攻速フレーム検証結果
攻撃速度とフレーム数の関係(怪しい)
1.00秒武器
フレーム |
秒 |
フレームボーダーライン(%) |
必要攻撃速度(%) |
16 |
1 |
0 |
0 |
15 |
0.9375 |
6.67 |
1-6 |
14 |
0.875 |
14.29 |
7-14 |
13 |
0.8125 |
23.08 |
15-23 |
12 |
0.75 |
33.33 |
24-33 |
11 |
0.6875 |
45.45 |
34-45 |
10 |
0.625 |
60.00 |
46-60 |
9 |
0.5625 |
77.78 |
61-77 |
8 |
0.5 |
100.00 |
78-100 |
7 |
0.4375 |
128.57 |
101-128 |
6 |
0.375 |
166.67 |
129-166 |
5 |
0.3125 |
220.00 |
167-220 |
4 |
0.25 |
300.00 |
221-300 |
3 |
0.1875 |
433.33 |
301-433 |
2 |
0.125 |
700.00 |
434-700 |
1 |
0.0625 |
1500 |
701-1500 |
非常に怪しいですがこんな表を作ってみました… 怪しさ半分優しさ半分
フレーム : 1秒=16フレーム 1.00秒武器は8フレームで倍速です
秒 : 各フレームに必要な時間 (一覧では省略)
フレームボーダーライン : [(1/武器の各フレームに達する秒)-1]*100 (例 1.00武器 8フレームでは {(1/0.5)-1}*100=100)
必要攻撃速度 : 各フレーム内の攻撃速度では攻撃回数に変化なし
攻撃速度と殴打回数の関係 (11月21日の日記参照)
な、なんと攻撃速度301%では 分間200回の殴打が可能に!?